トップ


--年--月--日


このページのトップに戻る

レオンのご飯タイム

2015年10月23日

最近の娘は成長したのか、レオンの餌や水で遊ばなくなってきました。
その代わり、お手伝いブームがきてます
毎日のレオンのご飯も娘の担当です

レオンも慣れたもので、遅くても大人しく待っててくれます。
IMG_1425 (318x424)
「まだかな~?」

IMG_1429 (318x424)
「ママさん、ご飯まだですかね?」

IMG_1417 (318x424)
「やっときた!」

IMG_1419 (318x424)
モグモグ・・・

IMG_1412 (318x424)
「足りないんですが・・・」

IMG_1433 (318x424)
娘「レオンはダイエットしてるから、終わりね!」
レ「えぇ~そんな・・・たった4粒

このページのトップに戻る

ドックランと散歩

2015年10月23日

久々の更新です!
季節は、すっかり秋ですがせっかく撮影したので8から9月分です

娘の歩きが安定してきたので、人が少ない時間を狙ってドッグランへ。
047 (424x318)
楽しそうなレオン

052 (424x318)

056 (424x318)
沢山走りました。

063 (424x318)
娘もドッグランデビューできました


こちらは、いつもの河原公園
122 (424x318)

124 (424x318)

127 (424x318)

132 (424x318)

141 (424x318)
リードが大好きな娘

143 (424x318)

142 (424x318)
娘「レオン、こっち!!」
レ「えぇ~
145 (424x318)
「もう好きにしてください

娘に振り回されたレオンですが、最後は上手に散歩できました
153 (424x318)

155 (424x318)
レオン待ってくれてます

最後は、娘のご機嫌笑顔
157 (424x318)

このページのトップに戻る

初プール

2015年07月14日

急に暑くなりだしたので、プールにしました!
レオンは初めてのプールです

082 (424x318)

娘に水攻撃を受け・・・
061 (424x318)

金魚攻撃を受け・・・
086 (424x318)

パパに水をかけられ・・・
070 (424x318)

スパルタプールでしたが、レオンは楽しそうでした
057 (424x318)

その後は、シャンプーになりました
094 (424x318)
「フワフワになったよ」

このページのトップに戻る

お泊り☆

2015年06月30日

結婚式参列を兼ねた旅行に行っている間、レオンはドギーさんにお泊りをお願いしました。
初のお泊りで、飼い主ドキドキでしたので
旅先で、ブログのレオン笑顔を見れて本当に安心しました。
公共の場で娘がぐずりだし大泣きになりそうになった時、助けてくれたのはなんと
「レオンどこ?」
の言葉でした。
泣きそうになっていた娘は必死でレオン探し(笑)
レオンの存在の大きさを実感する旅行となりました


あんまり良い写真が取れませんでした。
こちらは、お泊り初日
057 (318x424)

帰宅後レオン。
004 (424x318)

とっても綺麗になりました
017 (424x318)
次は一緒に行こうね!

このページのトップに戻る

いつも一緒

2015年05月31日

娘の写真を撮っていると、必ず写っているレオンです
先日、娘がおやつをレオンにあげてしまうので、ハウスに入れたのに娘が自分のお菓子を一粒づつハイハイで運んでいました
なにか結託しているようにも思えます。
むしろ、娘が犬に近いのか・・・?

そんな仲良しな二人は、いたずら遊びも一緒。
004 (424x315)
レオンは、娘が調べ終わるのを待ちます

005 (424x308)
娘が終わったらレオン。

006 (424x318)
「次は何かな~?」

014 (424x318)
休日の遊びや・・・

028 (424x318)
テレビを見るのも一緒です

075 (424x318)
最後は、パパに遊ばれるDJレオン

このページのトップに戻る

  1. 前のページへ
  2. トップページに戻る
  3. 次のページへ
