トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  栗ブーム

スポンサーサイト

--年--月--日


公園散歩 | トップページへ戻る | お里帰り byパパ

このページのトップに戻る

栗ブーム

2013年08月03日

パパが那須の道の駅で、買ってきてくれたさつまいも。
なんと一本70円!!
写真じゃ分かりずらいですが、スーパーで買うものよりだいぶ大きいです
しかも、甘くて美味しかったです~

IMG_4607 (313x424)
目がキラキラのレオン。何にそんなにときめいているかと言うと・・・

なんと栗
IMG_4588 (318x424)
おやつよりもおもちゃよりも、今のブームは栗なレオンです
勿論、トゲトゲで咥えさせられないのですが、散歩道のどの辺りにあるか記憶しているので避けて通るのが大変な毎日
この後、持って帰った栗をペットボトルに入れて暫く遊んでました
出ないことにちょっと怒ってましたが

市内の花火大会を近所から見ました
DSCN2704 (424x318)
かろうじて見える位ですが

今年はレオンも一緒に。
DSCN2705 (424x318)
開始から30分経たない内に、どしゃぶりの雨が降ってきてすぐ帰宅しちゃいました
来年はもうちょっとちゃんと見れるといいな~と思います
スポンサーサイト

公園散歩 | トップページへ戻る | お里帰り byパパ

このページのトップに戻る

コメント

お芋、大きくて美味しそうですね!
レオンくんもいっぱい食べたかな?
もう、栗が落ちてるんですね!
鼻でつんつんしたら、痛いよね(^^;

お里に帰られたのですね!
お友達に会えていっぱい遊べてよかったですね!
今度レオンくんとお里で遊べたらいいなぁ。
川がとっても綺麗ですが、何処の川ですか?行ってみたいです。

タムママさま

芋、美味しそうに食べてましたi-179
栗は、一度咥えてしまうとトゲトゲで出すのが大変なので、ちょっと困っていますi-229
最近は、あまりにも栗ブームなので散歩コース変更してますi-201

レオンもパパもドギーさんで沢山遊んで、大満足な一日だったようですi-1
タムくんともお会い出来る日がくるといいですねi-189
今回行った川は、那珂川の中流のようです。
すごーく綺麗な川ですが、ブヨにだけはお気をつけ下さいi-190

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

