トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  お里帰り byパパ


--年--月--日


栗ブーム | トップページへ戻る | 参院選

このページのトップに戻る

お里帰り byパパ

2013年07月27日

今回は二班に分かれての旅行でした
パパは那須へ、ママは祖父祖母に会いに、宮城県へ行きました。
DSCN2669 (424x318)
那須塩原駅までお見送り・・・

早朝6時半から散歩を兼ねて、川の横を散歩
IMG_4468 (318x424)
朝早かったせいかイワナがいて、釣り道具持ってくればよかったな~と思いました。

寒いけど、楽しそうなレオン
IMG_4478 (318x424)
「冷たい!!」
この時、ブヨが沢山いたのでブヨ対策は忘れずに


トリミング後のレオンは、ひたすら妹のシトリンちゃんをストーカー
IMG_4497 (318x424)


IMG_4537 (318x424)
イケイケキャロットちゃん参上

IMG_4495 (318x424)
楽しそうに遊ぶレオン。
今回の里帰りでは、なんと、クロズちゃんに会うことが出来ました。かわいすぎて感動
とっても楽しい一日でした


IMG_4596 (318x424)
今回はリセットしていただいて、毎日の暑さも軽減したかな?

今回のお土産!
IMG_4491 (424x318)
旬の桃。

IMG_4599 (424x318)
気仙沼、 復興福朗 略してふくろう 中身はカモメの卵と笹カマ

震災後の気仙沼周辺は、がれきはかたずいたものの、まだ、津波の爪あとが残っていました。
家があったと思われる住宅街のど真ん中には船が置いてありました。海まで3㌔はあるのですが・・・
異様な光景でした。
 DSCN2691 (424x318)


栗ブーム | トップページへ戻る | 参院選

このページのトップに戻る

コメント

ブヨ対策

いつも、すれ違いですね。
ドギーに金・土・日と行ってました。
レオン君は、週末はお仕事忙しいですよね。
クロズに会って頂けたんですね。

この時期、那須に行く時は必ず虫除けスプレー・薬、そしてブヨ対策に“はっか水”を作って持っていきます。
もちろん、長パンツです。
ドギーは、ワンコと飼い主が気持ちよく遊べるようにと、オーナーのご主人様が早朝に丁寧に芝刈りをして下さっています。ありがたいですね。

仙台のお土産、美味しそう!
飼い主のばかり、レオン君のは無かったの?
ああ!美味しそうな“桃”があったね。
少々、いただけたかな。

ラン&ココア&クロズのママさま

お会いできなくて残念ですi-201
でも、クロズちゃんに会えてパパはとても嬉しそうでした。
お写真なくてすいませんi-201
祝日はなかなかお休み出来ませんが、いつかドギーさんでお会い出来ると嬉しいですi-189

今回の那須では、虫除けスプレーを忘れまして川散歩の時、レオンが大変なことになりましたi-229
ブヨあまくみてはいけませんね。次回から気をつけようと思います!!

仙台土産レオンはなしです(笑)
弾丸ツアーだった為、すっかり忘れておりましたi-229
パパも、レオン用忘れたようですi-203
かろうじて、芋だけ買ってもらえたようです。
桃も少し食べましたよ~今回の桃は大当たりで、とても甘かったです。
場所は千本松牧場内にある八百屋さん、購入しました。
おすすめですi-179

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

