トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  レオンの片思い


--年--月--日


雨の日散歩 | トップページへ戻る | 庭いじり

このページのトップに戻る

レオンの片思い

2013年06月13日

お休みにfundogsに行ってきました

DSCN2656 (318x424)
ちょっと曇ってたけど、雨は降らずに済みました

綺麗な毛並みとスレンダーな体型のシベリアンハスキー、マロンちゃん。
DSCN2662 (424x293)
最初は遠巻きでしたが、遊んでるうちに仲良しに・・・

DSCN2668 (424x318)

DSCN2664 (424x278)
優しいマロンちゃんはレオンのペースに合わせてくれます

泥遊びで顔が悲惨な状態に
DSCN2665 (424x292)
レオン「僕とデートしてくれませんか?」
マロンちゃん「あなた汚いから嫌



IMG_4368 (318x424)
サービスのクッキーは、レオンに似てる気が

IMG_4375 (311x424)
ランチして

IMG_4380 (316x424)
レオンもミルク一気飲み

IMG_4377 (301x424)
「ウマウマ~

IMG_4393 (301x424)
後半もずっとストーカーのように追いかけ続け・・・
それでも、怒らずにかまってくれたマロンちゃん、本当にありがとうございました

IMG_4394 (303x424)
全力で走って、横ベロなレオン
楽しかったかな??


雨の日散歩 | トップページへ戻る | 庭いじり

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

