トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  雨の日散歩


--年--月--日


扇風機とレオン | トップページへ戻る | レオンの片思い

このページのトップに戻る

雨の日散歩

2013年06月13日

晴れてる日が多いですが、梅雨入りしましたね~
よく考えると、去年の6月から散歩を一日も休んでいない元気なレオンです
地域柄、気候が穏やかなお陰もあります


そんなレオンですが、雨の日散歩はやっぱり大変
何が辛いかって、跳ね返りでレオンのわき毛にくっ付いた砂が洗ってもなかなか取れないのです

高かったけど、アルファアイコンほんとに助かってます
でも、やっぱり田舎じゃ目立つし、みんなに注目されてちょっと恥ずかしい・・・
しかも、黒レンジャーにしか見えない
DSCN2603 (424x304)
「世界の平和を守るのだ

DSCN2532 (424x318)
レオンは、散歩に行ければなんでも良いみたい・・・

DSCN2617 (424x318)
アジサイが満開でした。

DSCN2535 (424x318)
「今日は異常なしなのだ!!」



ブログタイトルがお仕事ブログなのに、思ったより店での出来事がアップ出来ず最近タイトル変更しようか悩んでます・・・
しかし、実はレオンしっかり毎日接客してくれてるのです
ただ、写真に身構えてしまうお客様が多い為、撮影可能なのは本当に仲良くさせて頂いてる常連さまだけが限界な感じ
しかも、混み合う祝日以外で次の予約まで時間があって、尚且つ犬好きな方限定となるとなかなか・・・

実際は、レオンに会いたいが為に?来店回数が増えたり、レオンに会いに新規のお客様が来店されたりと、レオンは頑張っております

お店の大御所K様とは、パピーの時からのお付き合いでレオンも大好きなお客様
やっと、写真撮れたのでアップします
DSCN2594 (424x318)
毎週会うので、レオンも慣れてます。
DSCN2590 (424x318)
ワシャワシャされてます
DSCN2596 (424x318)

DSCN2599 (424x318)
ひとしきり絡むと、「挨拶したよ~」の報告にくるレオンです

IMG_4344 (318x424)
「お仕事は大変なのだ

扇風機とレオン | トップページへ戻る | レオンの片思い

このページのトップに戻る

コメント

レオンくん、お散歩一日も休んでないなんて
すごいですね~!えらいえらい!!
タムは・・・「飼い主の都合で休み」っていう日もありま~す^^;

アルファアイコン、レインドッグガードですか?
黒、かっこいいですね!似合ってますよ。

雨の日は脇とお腹が真っ黒になるけど、これ
来てると全然汚れませんよね!
ほんと、すぐれものです。

これから梅雨本番。雨でも楽しくお散歩できるといいですね!

コメントの編集

タムママさま

コメントありがとうございますi-179
天気が周りの地域より安定してるせいか、台風や大雨が来ててもすぐに過ぎ去ってしまうので
小雨になると行かないわけには・・・で気が付いたら、お散歩一年無休でしたi-265
最後の方は、皆勤賞だ~!!とムキになってましたがi-229

雨の日散歩はなかなか大変ですね~
レインドッグガード買いましたi-184
最初はカッパで十分と思っていましたが、今は便利過ぎて手放せませんi-277
ただ、何回も書いてしまってますが、この辺だとホント大注目でそんな見なくてもという位見られます(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

