トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  庭いじり


--年--月--日


レオンの片思い | トップページへ戻る | ある時の、レオンの4コマ byパパ

このページのトップに戻る

庭いじり

2013年05月31日

去年、レオンの蚊よけ対策に植えたミントが約5倍に成長しました
日がたいして当たらない場所ですが、さすがハーブ

DSCN2542 (424x318)

今年は、パパが買ってきてくれたラベンダー植えましたよ
DSCN2543 (424x318)
花は小さいけど、良い匂いです

こちらも蚊よけ対策。
DSCN2544 (424x318)
「これから植えるよ~」

DSCN2548 (424x318)
増えるといいな

DSCN2549 (424x317)
外が大好きなレオンご機嫌です

DSCN2559 (424x318)
大好きな土掘り・・・

DSCN2561 (424x318)
掘り掘り・・・何がやりたいのかと見てたら・・・

冷たい場所を作ってたのかな?
DSCN2557 (424x318)
「僕の席出来ました

泥だらけ~なレオンを洗う前に水遊びしました
DSCN2568 (424x318)
パピーの時からホースの水に興奮するレオン。
今日も大興奮で追いかけてました

DSCN2567 (424x318)
口で捕まえようと必死


最後には、もはや別の生物に
DSCN2570 (424x318)

レオンの片思い | トップページへ戻る | ある時の、レオンの4コマ byパパ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

