トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  お里帰り2


--年--月--日


ボール遊び | トップページへ戻る | お里帰り1

このページのトップに戻る

お里帰り2

2013年05月16日

帰宅前に那須のDog'sShopBROTHERに寄りました。
DSCN2415 (318x424)
ここでの目的はアルファアイコンのレインジャケットです
かわいい洋服がいっぱいありました。

DSCN2427 (424x318)
試着をさせていただき、洋服も一緒に買ってきました

*****


今回の目的その2!!
那須高原「中華食堂つなしま」さんの餃子です
通販での販売品ですが、電話予約してドギーコテージさんで購入してきました
栃木と言えば、餃子
那須の自然がたっぷり詰まっていて、とにかく美味い!!
DSCN2435 (424x289)
早速、その日の夕飯に食べましたよ~
五香塩が付いてくるのですが、餃子との相性が良くて本格中華の味が楽しめます
餃子にこだわりが強い、生粋の栃木人パパのお勧めです
なくなると、又食べたくなるので今回は100個注文しましたよ~


購入してきたアルファアイコン、着せてみたらこんな感じ。
ブラックを見たのは初めてだったのでブラックにしました
期間限定で販売してたらしいです。
思わず黒レンジャーと言ってしまいそう 
DSCN2491 (424x318)
ちょっとスキューバぽぃ感じも

DSCN2507 (424x318)
どうカナ????似合う???

DSCN2456 (424x318)
短足なので、ちょっと長め

綺麗にして頂き、トリマーのお姉さんありがとうございました。
DSCN2480 (424x318)

ボール遊び | トップページへ戻る | お里帰り1

このページのトップに戻る

コメント

つなしま餃子

我が家も大好きです。
ドギーに行くといつも買って帰ります。
100個とは、すごいですね。

レオン君、ワイルドだね。アルファアイコンの黒は、初めて見ます。
クリクリのお目目にお似合いですね。

来週の土日にドギーに行く予定です。
タムタム君とジョシュア君とミニオフ会、会えて楽しかったでしょう。
みんなでわらわらノーフォーク集団で遊ぶって楽しいよね。

ラン&ココア&クロズのママさま


餃子、美味しいですよね~
美味しすぎて、自宅で餃子作らなくなってしまいましたi-229

アルファアイコン、雨の日用に購入しました。
黒珍しいですよね!田舎だとアルファアイコン自体が珍しくてかな~り浮いてます(笑)


他のノーフォークちゃんに会えると飼い主の方がテンション上がります。
ラン&ココア&クロズのママさま、土日にドギーさん行かれるのですねi-189
パパが「僕も行きたいな・・・」とぼやいておりましたi-278
いつかお会い出来ると嬉しいですi-237

No title

那須へお里帰りされたんですね~
ドギーのお友達といっぱい遊べてレオンくんよかったね!
2か月のパピーちゃん、かわいいっ!
会いたいなぁ~。

ナオゾーさんも餃子も気になります~
今度行ってみたいです(^^)
パパさん、餃子ツーなんですね!

黒のアルファアイコン、珍しいかも!
とっても似合ってますよ!
かっこいいよ~~レオンくん♪
このお店も知りませんでした。
いろいろお店情報ありがとうございます。

コメントの編集

タムママさま

パピーちゃんかわいいですよね~
可愛すぎて、何回も見に行ってしまいましたi-201

餃子、美味しかったです!
次回は、餃子以外も挑戦してみたいな~と思っています。
パパは餃子で育ったようなものなので(笑)
是非、一度お試し下さいi-189

黒は珍しいですよね!
早速、雨の日散歩で役立っていますi-185
情報役に立っていたら嬉しいですi-237

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

