トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  お里帰り1


--年--月--日


お里帰り2 | トップページへ戻る | 世界の名犬牧場

このページのトップに戻る

お里帰り1

2013年05月16日

GW振り替え休み第二段は、那須へ。
まずは、ドギーコテージさんへ行きます

暑い位に良く晴れた1日でした
DSCN2376-1 (424x284)
左がシトリン、手前はキャロットちゃん。

DSCN2386 (424x318)
パパに触ってアピールのシトリンちゃん、可愛かったです

DSCN2401 (424x318)
妹のシトリンちゃんに比べるとレオンはだいぶ大きいですね

DSCN2391 (424x338)
イケイケな感じ?のキャロットちゃんの顔が可愛い写真です
レオンほったらかしで、女の子可愛い!!と夢中になってしまいました
甘え方がレオンとは違う気がするんですよね~

レオンのトリミングの間は夏物を探しにアウトレットとナオゾーさんに行きましたよ
IMG_4298 (318x424)

IMG_4296 (318x424)
パパ曰く、釜特有の香りが美味しさの秘密らしいです

お迎えに行った時、2ヶ月になるパピーちゃんに会えました。
DSCN2402 (424x318)
手を出すと我先にペロペロしてくれました幸せ~
写真がブレブレで残念です

DSCN2412 (424x318)
パパが抱っこするとさらに小さく見えますね。

DSCN2414 (424x323)
しっかりした大きな足が可愛いです
連れて帰りたくなってしまいました


お里帰り2 | トップページへ戻る | 世界の名犬牧場

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

