トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  世界の名犬牧場


--年--月--日


お里帰り1 | トップページへ戻る | すべらないワン ワックス byパパ

このページのトップに戻る

世界の名犬牧場

2013年05月11日

ちょっとだけ遅いGWを満喫するため、またまた群馬県の世界の名犬牧場へ
前回、遠いから暫くはいいかな・・・と言っていたはずなのに、この丘の為に行ってしまいました

レオンは着いた途端、ハイテンションで走ります
DSCN2295 (424x318)

今回は、午前中から沢山のワンちゃんがいましたよ
DSCN2281 (424x318)

DSCN2286 (424x318)

DSCN2291 (424x318)
とっても楽しそうなレオンです。

あんまり特定のワンコとは遊ばないレオンですが、今回は仲良しさんが出来ました
よっぽど気が合ったようで、ずっと遊んでました
DSCN2293 (424x318)
プードルのクゥ君
IMG_4292 (318x424)
お友達が出来て良かったね

ランチは特製メンチカツサンドを食べました
DSCN2356 (424x318)
メンチカツ、サクサクで美味しかったです~

レオンにはミルクです
DSCN2349 (424x318)

DSCN2355 (424x318)
「ウマウマ~」

DSCN2344 (424x318)
「まだまだ遊ぶぞ~

オーストラリアンラブラドゥードルという珍しいワンちゃんにも出会えました
DSCN2315 (424x318)
まだ6ヶ月のパピーちゃん、元気一杯です
DSCN2316 (424x318)
一緒に駆けっこしてくれましたよ

沢山走って、休憩中のレオン
DSCN2304 (424x318)
「もう限界です

お里帰り1 | トップページへ戻る | すべらないワン ワックス byパパ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

