トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  すべらないワン ワックス byパパ


--年--月--日


世界の名犬牧場 | トップページへ戻る | fundogs

このページのトップに戻る

すべらないワン ワックス byパパ

2013年05月08日

ママがブログさぼっているので、レオンパパが更新致します

本日は、パパの無料宣伝です。今回のご紹介は、「すべらないワン WAX」
小さいマットなどで一応対応していたつもりなのですが・・・
それでもレオンが床をスライディングするので危ないと思い、施工しました。
掃除機かけて、脱脂をし、約25畳分を一日かけて5回塗りました。

これでレオンもすべらないWAN 
DSCN2254 (424x318)
「スベラナインダワン

DSCN2268 (424x318)
今回は2ℓをチョイス結構伸びるので試しでやられる方は1ℓでも足りると思います。
でも、2ℓの方が安いです

DSCN2266 (424x318)
床がピカピカになり、レオンも滑らなくなりました
もっと早くやるべきだったと後悔してます


蘭が満開なので、デジカメ機能をいかし、絞り撮影絵葉書みたいに撮れました
DSCN2272 (424x318)

世界の名犬牧場 | トップページへ戻る | fundogs

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

