トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  fundogs


--年--月--日


すべらないワン ワックス byパパ | トップページへ戻る | 遊歩道

このページのトップに戻る

fundogs

2013年04月19日

以前から、行こう行こうと話していたfundogs に行ってきました

山々が綺麗に見えてちょっと観光気分になった頃到着
蔵を改造して作ってあるカフェはナチュラルで、素敵でした
DSCN2184 (424x318)
カフェで受付を済ませて。

DSCN2177 (424x318)
看板犬のJJちゃんとご挨拶
とっても大人しいこれぞ看板犬みたいなワンコでしたよ~
レオンも見習わなくちゃですね

DSCN2155 (424x318)
広くて綺麗なドッグランもですが、周りの景色に癒されます

DSCN2199 (424x303)
この日は雨予報でしたが、ラブラドールのれおんくんに会えました。
同じお名前のワンちゃんは初めて
距離を取りつつ、なんとか構って貰おうと近づくレオン。

今回は呼び戻しを念入りに練習
DSCN2218 (424x318)
DSCN2220 (424x318)
完璧に戻って来れるようになるといいな~

楽しみにしていたランチ
DSCN2195 (424x318)
タコライスとタイカレー
DSCN2196 (424x318)
丁寧に調理してあり、どちらも大満足なお味でした

レオンには、サービスのクッキーと初ヤギミルク。
DSCN2188 (424x318)
可愛いクッキー
DSCN2178 (424x318)
結構な量を一気飲みしてました

後半はJJちゃんも参加
DSCN2203 (424x318)
DSCN2204 (424x318)
並んで歩く三匹。

夏になったら、遊びに来たいな~と思った水場。
泳がせた経験はないのですが、足だけ水に入れようとしたら犬掻きのように前足を動かしてました
DSCN2236 (424x311)
エアー泳ぎ中のレオン

DSCN2240 (424x318)
お茶もしっかり頂いて帰りました~

すべらないワン ワックス byパパ | トップページへ戻る | 遊歩道

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは!
fundogsに行かれたのですね♪
ここは我が家のホームグラウンドのドッグランなんです。
ラブのレオンくんや看板犬のJJ姉さんともお友達です(*^O^*)
いつかランでご一緒できるといいですねっ!

六華さま

こんにちは♪
最近ドッグラン巡りにはまっているパパの提案で行って来ましたi-179
我が家から比較的近くのランなので、また行きたいな~と思ってますi-190
いつもブログで拝見してる三姉妹に会えたら嬉しいですi-189
マノン姉さんお気に入りのヤギミルク、レオンも美味しそうに飲んでましたよi-184



名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

