トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  遊歩道

スポンサーサイト

--年--月--日


fundogs | トップページへ戻る | 柏にお出かけ

このページのトップに戻る

遊歩道

2013年04月16日

最近、朝気持ち良く晴れている日が多いですね~
今日はちょっと早く起きてしまったので、いつも持たないカメラ持参で散歩に行ってきました。

我が家の近くにある遊歩道。
ぐるっと回ると普通に歩いて1時間半
パパはよくまわってくるらしいのですが、私も初めて歩いてきました
DSCN2142 (318x424)
途中から、通学中の小学生と共に歩きます。
小学生に沢山挨拶されて、なんだか気分が良い朝でした

外の刺激に弱いレオン。
せっかく人が沢山いるので、近くで訓練
DSCN2143 (318x424)
レオンはお子様にはテンション上がらないらしく、普通にお座り。
やっぱり、人より動物に興奮するかな・・・

因みに、問題のリーダーウォークは一進一退といった感じ。
今朝はレオンのテンションが上がる猫さんに会わなかったため、90点ですが
日によっては、制御不能な時もあります
そして、朝よりも夜の散歩がテンション高いのはなんででしょ??

途中、綺麗で大きな公園を発見!!
DSCN2148 (318x424)
残念ながら、散歩はご遠慮下さいの看板が

DSCN2152 (424x318)
今日は飼い主の方が早起きだったので、眠そうにあくびするレオンでした
スポンサーサイト

fundogs | トップページへ戻る | 柏にお出かけ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

