トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  柏にお出かけ


--年--月--日


遊歩道 | トップページへ戻る | 春爛漫

このページのトップに戻る

柏にお出かけ

2013年04月12日

昨日は柏へ遊びに行って来ました
ドッグランの前に、ジョーカーズカフェへ。
IMG_4252 (318x424)
おしゃれで、ちょっと憧れてました(笑)

IMG_4254 (318x424)
やってみたかったかぶりもの。
レオンはちょっとイヤイヤしてました

DSCN1889 (424x318)
ドッグカフェ初体験なので、とりあえずチーズケーキをレオン用に。

DSCN1899 (424x318)
初めてだったので心配でしたが、他の方のワンコに吠えることなく食事を楽しめました

IMG_4256 (424x318)
DSCN1902 (424x318)
パパはステーキ丼、食べてしまったのが恥ずかしいのですが私はチーズハンバーグを。
どちらも美味しかったです

お次は、今回の目的だったタムくんとジョシュアくんに会いに3-2-WANへ移動
念願叶って、タムくんそしてジョシュアくんに会えましたよ~
レオンの父ミントくんのママがグローリーちゃんで、タムくんのママはグローリーちゃんなので、親戚にあたります
DSCN1934 (424x318)
みんなでご挨拶

DSCN1938 (424x318)
タムくんとジョシュアくんに歓迎されてご満悦なパパ

DSCN1948 (424x318)
タムくんスマイル!!とっても可愛い笑顔です

DSCN1931 (424x318)
ほふく前進中のタムくん。
芸達者なタムくんに色んな芸を見せて頂きました
予想以上にすごかったです!

DSCN1943 (424x318)
ジョシュアくんお得意の「ちょうだいちょうだい」には、可愛くてキュンキュンしました
ジョシュアくんの集中力は本当にすごかったです
レオンもあの位指示待ちが出来るようになるといいな~と思いました

DSCN1984 (424x318)
レオンは、タムパパさんに沢山訓練して頂きました。次の日からアイコンタクトが長めになったような気がします
訓練の仕方を分かりやすく教えて頂きありがとうございました

DSCN1936 (424x318)
タムくんジョシュアくんのチューも生で見れましたよ~

レオンが落ち着きなくて大変でしたが、室内でなんとか撮れた写真。
DSCN1979 (424x318)
ジョシュアくんじっとしてたのにレオンが邪魔ばかりしてごめんなさい
タムくんお鼻が切れちゃってすいません

お料理上手なタムママさんから、レオンにお土産頂きました
DSCN2004 (424x318)
早速、訓練で使わせて頂いてます

最後に記念撮影していただけました
DSCN1989 (318x424)
レオンは特等席頂きましたよ~

おまけ
DSCN1994 (318x424)
タムくん「レオン揺れるから動くなよ~」の写真

遊歩道 | トップページへ戻る | 春爛漫

このページのトップに戻る

コメント

先日はありがとうございました。
ブログを読んであの時の楽しい時間が
思い出されました。

ジョーカーズカフェに行かれてたんですね!
やっぱりかぶりものやっちゃいますよね(^^)

レオンくん、元気に走り回ってニコニコでしたね~
トレーニングも参考になればうれしいです。
熱が入り過ぎて疲れちゃいましたよね^^;

また遊べる日を楽しみにしています。
ありがとうございました♪

コメントの編集

タムママさま

こちらこそ、本当にありがとうございました!
私も本当に楽しかったですi-179

タムママさんのブログで拝見してて、一度は
やってみたかったのでかぶりものは新鮮でしたi-169
食事も味がおしゃれな都内風で、刺激的でしたi-184

トレーニング本当に参考になりました。
皆さんに紹介したいくらいなのですが、文才がなくて残念な位です。
また、柏に伺う時は是非遊ばせて下さいi-237

先日は、ご一緒に遊ばせていただきありがとうございました。

新しいお友達ができてジョシュアもすごく嬉しそうでした。
最初にガウガウしちゃってごめんなさい・・・。懲りずにまた、遊んでください。

今度、遊ぶときはぜひうちのパパさんも入れてやって下さい。
すごく、悔しがってました・・・。

また、遊べる日を楽しみにしています!

ジョシュアママさま

こちらこそ、本当にありがとうございました!
タムママさん経由で、ブログは拝見させて頂いてたので
ジョシュアくんに会えて嬉しかったですi-179

最初にガウガウ、レオンもごめんなさいi-201
しかも、集合写真ジョシュアくんの邪魔ばかりですいませんでしたi-182
次回までに、せめて迷惑にならないように訓練頑張りますi-192

ジョシュアパパさま、是非次回はお仕事がない日に!!
落ち着きのないレオンですが、また遊んで下さいi-185

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

