トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  春爛漫


--年--月--日


柏にお出かけ | トップページへ戻る | レオンの体力

このページのトップに戻る

春爛漫

2013年04月04日

4月に入り、だいぶ暖かい日が増えましたね。
花粉も落ち着いてきて、短くなりがちだった散歩も元の時間に戻りつつあります
寒さ、暑さ、雨よりも気候が良い花粉の季節の散歩が一番辛いかもしれません

外から戻れば鼻水ダラダラな飼い主ですが、レオンは平気そうです
DSCN1846 (424x318)
散歩大好きなレオン。

ちょっとおじいちゃん顔
DSCN1847 (424x318)
「外は気持ちいいの~」

DSCN1851 (424x318)
花粉は大変ですが、やっぱり春は気持ちが良いですね!

***
先日、リニューアルオープン一周年を無事に迎えました
オープンの時の写真を見返していて、ちょっと笑ってしまったのですが・・・

IMG_1475 (424x285)
レオンが半分以上の写真で、手を噛んでいました
IMG_1477 (424x270)
もう噛むと言うより、食べている??

あれから一年経ったレオンは、手を差し出すとベロベロ舐めてくれます。
写真を見ていると、甘噛みのしつけがなんだか懐かしいです
DSCN1862 (318x424)
去年のオープンで頂いた胡蝶蘭も沢山つぼみをつけ、花が開き始めました。
満開になるのが楽しみです

柏にお出かけ | トップページへ戻る | レオンの体力

このページのトップに戻る

コメント

オープン一周年おめでとうございます!
機会があったらマッサージに伺いたいと常に思ってるんですよ~(^-^)/
レオンくんにも会いたいしね!

今週末はあいにくのお天気で桜も散ってしまいますね。
レオンくんのおじいちゃん顔笑っちゃいました(^o^)

コメントの編集

タムママさま

ありがとうございますi-179
お言葉だけでも嬉しいです!!私も、タムくんに会いたいです~
今度の11日木曜日に天候さえ良ければ、柏のドックランにレオン出没予定ですi-179
平日だと、どこかお勧めのドッグランありますか?
もし、タイミングが合えばタムくんに会えたら嬉しいですi-184

桜散ってしまいましたね。
結局、タイミングが合わず今年はお花見出来ませんでしたよ

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

