トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  お里帰り


--年--月--日


レオンの体力 | トップページへ戻る | トレーニング③

このページのトップに戻る

お里帰り

2013年03月12日

今回のレオンお里帰りは、パパの単独旅行となりました。
因みに私は、お仕事でした~
以下、パパ撮影です。

ドギーコテージさんに到着したレオンは、早速お庭でみんなとかけっこです
DSCN1722 (424x318)
レオン超笑顔!!後ろは妹のシトリンちゃん

DSCN1725 (424x318)
ちびっ子軍団に囲まれて動けないレオン。
上から、パンちゃん、シトリンちゃん、キキちゃん。

レオンのパパであるミントくん。(真ん中)
DSCN1727 (424x318)
貫禄がありますね

パパの手をガジガジしてるのは、キキちゃん。
DSCN1732 (424x318)
歯が痒いんだね
レオンにもこんな時あったな~と思い出しちゃいました。

***
お留守番していた私へのお土産は定番のチーズケーキです
DSCN1745 (424x318)
期間限定、桜味は春を感じる味でした

食べログでパン部門人気ナンバー1を獲得していたパン屋さん。
DSCN1737 (424x318)
パパにお願いして寄ってもらいましたよ~

素朴でパサパサが大好きな私にはヒットでした。
DSCN1762 (424x318)
レオンがチーズマフィンを狙っております

そして、艶々ウルルンのレオンになりました!!!
DSCN1769 (424x318)
お客様から「モサモサだね~」と言われてたので
モサ犬じゃなくなって良かったね。

プラッキングして頂くと軽くなるのか、元気がパワーアップするレオンです。
DSCN1788 (424x318)
レオンご機嫌です


レオンの体力 | トップページへ戻る | トレーニング③

このページのトップに戻る

コメント

No title

レオンくん、お里でさっぱりしたんですね~
ますますかわいくなりました(^^)
もうちょっとでお会いできたと思うと
残念です。
いつか会いたいですね!!

こんなパン屋さん、あるんですね!
知りませんでした。
「パサパサで素朴」という表現に
笑っちゃいました(^^)

コメントの編集

タムママさま

はい♪レオン綺麗になりました~
リセットしてしまうと、ノーフォークテリア独特の
固い毛並みが無くなってしまって残念なのですが。
フワフワの毛も可愛いですよねi-178
私も、いつかお会いしたいです!

「パサパサで素朴」面白いですかi-278??
好みだと思いますが、モソモソした感じに弱いんですよねi-237
ナオゾーさんっていうパン屋さんは、ドギーさんから
結構近いですよ!
雰囲気が良いパン屋さんらしいですi-179

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

