トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  トレーニング③


--年--月--日


お里帰り | トップページへ戻る | トレーニング②とモサ犬レオン

このページのトップに戻る

トレーニング③

2013年03月09日

お休みにパパが仕事でいないので、レオンとロング散歩に行きました
私の用意が済むまで、レオンはだいぶ待たなくてはなりません

DSCN1690 (424x318)
「散歩まだかな

立ち上がると待ってました!という期待の表情をします。
DSCN1689 (424x318)
「散歩行くよ


トレーニングを開始して約半月、だいぶ飼い主より後を歩けるようになってきました。
スタート時の勢いが良い引っ張り癖も解消しつつあります。
他の動物への突進癖は勢いが3割減した程度で、相変わらずではありますが根気強く頑張りたいと思います!

DSCN1695 (424x318)
最初は、レオンを寄り道させないよう競歩のようなスピードで歩いてましたが、現在はゆっくりでも付いてきてくれるようになりました

DSCN1700 (318x424)
信号では、ツケをして待ちます
自分撮り微妙ですいません

約45分で、近くの公園に到着
予想はしてましたが、やっぱり散歩禁止になってました
DSCN1699 (424x318)
市の体育館も併設されてるので、人が多くてレオンのカメラ目線が撮れません
遠くに見える人影は、ゲートボール大会の方たちです

仕方なく公園を通り過ぎてすぐの川原に行ってみました。
DSCN1706 (424x318)
整備されてないので、景観は良くないです
かなり広くて、川までは行きませんでしたが車の進入が禁止されているので、又来たいな~と思ってます。

梅の花が咲き始めていて、思わずパチリ。
DSCN1697 (424x318)
春を感じられた散歩となりました

お里帰り | トップページへ戻る | トレーニング②とモサ犬レオン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

