トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  トレーニング②とモサ犬レオン


--年--月--日


トレーニング③ | トップページへ戻る | トレーニング①と世界の名犬牧場

このページのトップに戻る

トレーニング②とモサ犬レオン

2013年03月06日

トレーニングにとっても協力的なパパのお陰で、成果を分かりやすく実感できております
私がいくら頑張っても、おそらく群れのボスがしっかりしないと上手く行かないので感謝です

IMG_4145 (318x424)
パパ命令は結構待てるレオンです

IMG_4149 (318x424)
だいぶ成功率が上がってきました
トレーニングを開始してから、情緒が安定した気がします

***

IMG_4200 (424x318)
最近、プラッキングしても上手くまとまらなくなってまいりました・・・

という事で、来週月曜に那須へ行ってプラッキングしていただく予定です
IMG_4025 (318x424)
「抜きぬきしてくるんだよ~


トレーニング③ | トップページへ戻る | トレーニング①と世界の名犬牧場

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

