トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  トレーニング①と世界の名犬牧場


--年--月--日


トレーニング②とモサ犬レオン | トップページへ戻る | レオンのお家

このページのトップに戻る

トレーニング①と世界の名犬牧場

2013年03月02日

散歩中のトレーニングに加え、室内練習も再開しました
IMG_4133 (424x318)
元々、モッテコイの遊びでボールを投げる前にツケで近くにお座りが出来ていたせいもあり、3日で室内ツケは完璧にマスターしました
ただ、問題は野外人間は比較的無視できますが、犬猫は無理なようです
他のワンちゃんよりも飼い主の指示が優先になる日は来るのだろうか?と不安になったりもしますが
レオンも頑張ってくれてるので、地道に頑張ろうと思います

トレーニングを頑張るごほうびに、大きなドックランに行こうということになり・・・
ネットで”関東で一番大きいドッグラン”と検索して最初に出てきた、世界の名犬牧場へ行ってきました
IMG_4037 (318x424)
どなたかのブログで見た、大きな鳥居にビックリしつつ

到着
IMG_4131 (424x318)
テラス席から。

IMG_4116 (318x424)
ドッグランは芝生が気持ち良く整備されていました。

IMG_4123 (318x424)
芝生に大はしゃぎ

IMG_4063 (318x424)
平日ということもあって、最初はジャックラッセル君と二匹で貸切でした

一杯走った後は、トレーニングです!!
IMG_4113 (318x424)
タイミングが合えば来るものの、呼び戻しは成功率がまだまだ低い課題です

IMG_4071 (318x424)
ヒールの練習

IMG_4072 (318x424)
基礎なのに意外と難しかった、アイコンタクト

IMG_4073 (318x424)
お座りと伏せは攻略

コラコラよそ見はダメですよ
IMG_4074 (318x424)
「カッコイイ写真撮れた??」
まだまだ、ムラがある完成度です

IMG_4118 (318x424)
可愛いミックスちゃんとも仲良く遊べました

皆さんが言うように日陰がないので夏はちょっと無理かな?と思いますが、また行きたいです




トレーニング②とモサ犬レオン | トップページへ戻る | レオンのお家

このページのトップに戻る

コメント

No title

世界の名犬牧場、我が家も行ったことあります。ランが広いですよね~傾斜もあってとっても楽しい所ですね(^^)
レオンくん、のびのび楽しそうに遊べたね!!

トレーニングも始めたんですね!
新しい所やわんちゃんに会ったりすると
興奮して大ハシャギするのはタムも一緒です。
リードもすっごく引っ張りました。
最近はやっとアイコンタクトもできて
引っ張りもおさまってきましたが、毎日
根気強く散歩の時にトレーニングをしてました。レオンくんも頑張ってね!!
今はバイクが苦手なので克服中です(^^)

コメントの編集

タムママさま

世界の名犬牧場、タム家も行きましたか!!
結構大きい施設だったので、有名なんでしょうねi-179
もっと近い場所にあれば通うのにな~と思うくらいレオンは気に入った様子でした。

出足が遅れましたが、トレーニング始めましたi-265
ブログで拝見するタムくんは、とても優等生なので嬉しいお言葉ありがとうございます!
タムくんのように、何処へでも連れて歩けるまでトレーニング頑張りますi-184

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

