トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  今日のドックラン


--年--月--日


レオンのお家 | トップページへ戻る | 休日散歩

このページのトップに戻る

今日のドックラン

2013年02月05日

先月の写真ですが・・・
前回の雪の後、公園のグラウンドが凍ってすごく綺麗な写真が撮れました
IMG_3855 (318x424)

IMG_3856 (318x424)

IMG_3857 (318x424)
葉っぱが凍ってかわいいタイルみたいです


今日のドックラン
最近の恒例、レアルちゃんとラブちゃんとレオンでお散歩です
IMG_3924 (318x424)
レオンにとって、良きお姉さんになってくれてます

某企業のマラソン大会に使用するポスターの写真を、なぜかドックランに撮りに来てた方たち。
IMG_3926 (318x424)
飛び入りで写真に納まったピレニーズのマロンちゃん

IMG_3927 (318x424)
なんだかすごく違和感が(笑)

IMG_3929 (318x424)
「マロンちゃん大きいな~

レオンのお家 | トップページへ戻る | 休日散歩

このページのトップに戻る

コメント

No title

凍ったラン、本当に素敵ですね~
足跡も無くてピカピカですね!
レオンくん、とっても楽しそうに走ってるけど足は冷たくないのかな~(^^)

マラソン走ってる人、何で海パン姿?
笑っちゃいました(^^)

コメントの編集

タムママさま

雪の上とかも冷たそうですよねi-201
わざと、雪の中入っていきますがi-229
タムくんの笑えるゴム靴我が家も購入してみようかなi-190

なんで海パン姿なんでしょうね(笑)
完全にお笑いポスター化しそうですi-278

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

