トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  年末のレオン


--年--月--日


初雪 | トップページへ戻る | 明けまして!

このページのトップに戻る

年末のレオン

2013年01月05日

時系列的に逆になってしまいましたが、年末のレオンの様子です

年末年始はなんだか二人で、バタバタしてましてお留守番が多かったレオンにとってはちょっとつまらない連休となってしまいました

暇過ぎて力抜けすぎレオン。
IMG_3656 (318x424)
「テロテロだよん」

違う角度からもう一枚
IMG_3657 (424x318)
「暇だから、軟体動物目指してるよ~」
暫くこの格好やってました


年末は、お店の大掃除をしました
レオンは外掃除をするパパが気になります。
IMG_3693 (318x424)

パパが見えるところを探して大忙し
IMG_3694 (318x424)

外に出たくて、パパにキラキラ光線を送ってました
IMG_3689 (318x424)

そして、水に大騒ぎ
IMG_3703 (318x424)


IMG_3714 (318x424)
「大掃除頑張ったよ~

初雪 | トップページへ戻る | 明けまして!

このページのトップに戻る

コメント

レオンくん、大掃除(の応援)頑張ってますね(^-^)
成犬になってもどことなくパピーのようなお顔立ちで可愛いですねぇ。
きなこは最近ちょっとだけ「オジサン」っぽい顔になってきちゃいました(笑)

ご挨拶が遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

レオンくん、パパっこなんですね!
タムもですよ~(^^)
パパも後、追うんですよね!
ちょっと悔しいです。。。^^;

だらんだらんのレオンくんも甘えん坊で
かわいいですね!
今年は何処かでお会いできるといいですね~
今年もよろしくお願いします。

コメントの編集

六華さま

レオンは、ガラスをワシワシしまくって逆に邪魔してましたi-201
きなこちゃん、おじさん化ですか(笑)
そんなこと言ったら、キュートなきなこちゃんに怒られそうですねi-237
確かに茶色い色合いのせいで、毛がモサモサしてるとおっさんっぽくなりますよね。
そーゆーところも飼い主からすると、可愛くて仕方がないのですがi-278

タムママさま

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

タムくんもパパっ子ですよねi-179
レオンは、パパ限定の行動が多いです。
例えば、怒られて尻尾たたんで小さくなったり、興奮して遊びに誘うしぐさをするのはパパだけなんですよねi-201
私が同じようにやっても、反応が薄いんですi-229
私も悔しいです(笑)
はい♪今年はタムくん一家に会えたらいいなと思っておりますi-260

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

