トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  かけっこ


--年--月--日


小さな変化 | トップページへ戻る | 1歳になりました!

このページのトップに戻る

かけっこ

2012年12月14日

最近は、県内の公園めぐりをしています

IMG_3490 (424x318)
ボールめがけて、ダッシュ!!

IMG_3491 (424x318)
スポーツドックのワンちゃんたちには、負けますがパパとは互角です

IMG_3485 (318x424)
ボールゲット


外から帰ってくると、こたつにもぐる猫のようなレオン
IMG_3562 (318x424)
先日、器用に鼻だけ出して寝てました

IMG_3564 (318x424)
数分ごとに、だんだん出てきて寝てます。
丸くなって寝てるのを見ると、ますます猫っぽいなと思ってしまいます。
IMG_3471 (318x424)
「レオンは犬ですけど」

小さな変化 | トップページへ戻る | 1歳になりました!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

