トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  レオンの一日 午後バージョン


--年--月--日


ぬくぬくコタツ | トップページへ戻る | プチドックラン2

このページのトップに戻る

レオンの一日 午後バージョン

2012年10月08日

レオンの一日続きです→

12:00 お昼寝
IMG_2875 (318x424)



4:30 店番

お店の近くに高校があり、目の前が通学路になってまして
朝と夕方は沢山の女子高生からの「ワンちゃん可愛い~~」の黄色い声援に惜しげもなく笑顔でこたえてます(笑)
やっぱり男だな~とパパに突っ込まれてますが

IMG_2930 (318x424)
「僕、モテキ
IMG_2934 (318x424)
「今日は、誰も通らないな~


6:30 パパとお散歩
7:30 ご飯タイム
8:00 最終の常連様のお見送りに参加

IMG_3011 (318x424)
「ありがとうございました


店内のかたずけついでに、スポンジ遊び
IMG_2950 (318x424)
このゴミみたいなスポンジがレオンはお気に入りで、これでしばらく遊んでます。

IMG_2952 (318x424)
「噛み心地がたまらん

10:00 トイレを済ませてご就寝

とっても偉そうなレオンです
IMG_2945 (318x424)
「どーも。僕、社長のレオンです。疲れたな~



ぬくぬくコタツ | トップページへ戻る | プチドックラン2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

