トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  レオンの一日 午前バージョン


--年--月--日


プチドックラン2 | トップページへ戻る | さつまいも

このページのトップに戻る

レオンの一日 午前バージョン

2012年09月29日

もうすぐ11ヶ月になるレオンの一日を記録してみたいと思います。
お店営業日の午前バージョンです。

6:00 レオン起床
6:30 お散歩
IMG_2957 (318x424)
顔撮影に成功!!

7:40 朝ご飯

IMG_2917 (424x318)
「ご飯まだかな~?」
IMG_2922 (318x424)
朝食中

8:00 好きな場所で朝のお昼寝
9:30 家事のじゃまをしながらウロウロ

10:00 店内で軽い運動
とりあえず、店内をくまなく一周してから追いかけっこして遊びます。
狩猟本能をくすぐるレオンお気に入りコロコロ。
カーペットをコロコロすると、大興奮で追いかけてきます

IMG_2826 (424x318)
「たのし~」

最近、ようやく掃除機克服しました
コロコロは獲物を追う感じで嬉々としてるのですが、レオンにとって掃除機は外敵?みたいな扱い
音だけで吠えてしばらく大変だったのです。

子供に対するようになだめたり、おやつで釣ったり、パパに抱っこしてもらって落ち着かせたり、へロヘロになるくらい運動してから掃除してみたり・・・色んな方法を試したので何が良かったのか分かりませんが
現在はこの通り・・・
IMG_2832 (424x318)
見つめて、追いかけてくるだけになりました
ただ、恐かったのかな?とも思ってます。
一時期はパパがいないと掃除機がかけられないくらいだったので、克服できて本当に良かったです~

11:00 お店オープン レオンは店番

IMG_2938 (318x424)
「僕、仕事中です

IMG_2937 (318x424)
「ん?誰か来たかな?」

IMG_2936 (318x424)
「お迎えお迎え・・・」

プチドックラン2 | トップページへ戻る | さつまいも

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

