トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  さっぱりレオン

スポンサーサイト

--年--月--日


さつまいも | トップページへ戻る | 里帰り

このページのトップに戻る

さっぱりレオン

2012年09月25日

お迎えに行った時、レオンは入り口に近いサークルにいたのですが気が付かず・・・
見違えるほど、綺麗にして頂きました

高濃度炭酸泉シャワーを試してみました♪
写真で伝われば嬉しいのですが、毛並みが違います
IMG_2764 (318x424)
「どーも!艶々レオンです
表現が難しいのですが、いつまでもさわってたくなるような感じです。

毛が気持ちいいせいかパパにストーカーされてます
IMG_2780 (318x424)
「やめろ~みんなに見られたら恥ずかしいだろ~」
ちょっと嬉しそう
しばらく、こんなことやってたらトリミング疲れのレオンはバテテました。
IMG_2783 (318x424)
「もう限界

普段、こんな格好じゃ絶対逃げ出すのにこのままうたた寝してました
IMG_2796 (318x424)
ウトウトなところは押さえられず。残念
スポンサーサイト

さつまいも | トップページへ戻る | 里帰り

このページのトップに戻る

コメント

レオンくん、すっきりかわいい~!
パピーに戻った感じですね!!
私も触りたいな~(^^)

お里帰りしたんですね~
ボーダーテリアちゃん、珍しいですね!
那須に行きたくなりました。
高濃度炭酸泉、体験させたいわ~(^^)

コメントの編集

タムママさま

いつもコメントありがとうございます!!
はい♪やっと那須へ行ってきましたi-179
私が言うのもなんですが、レオンなんだか可愛くなりました(笑)
個人的にはモフモフが好きなのですが。
みんなとっても元気で、お顔がちゃんと撮影出来なくて残念です。

高濃度炭酸泉、良かったです~地肌も綺麗になった気がしますi-189

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

