トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  里帰り


--年--月--日


さっぱりレオン | トップページへ戻る | 和室とボール

このページのトップに戻る

里帰り

2012年09月24日

先週の金曜にドギーコテージさんへプラッキングに行ってきました。

お水休憩中のナルシスト顔なレオンです
IMG_2709 (318x424) (2)
「今から実家へかえるぜぃ~かっこいいだろ~

またまた、図々しくお庭で遊ばせて頂きました。
レアレアなボーダーテリアのブラッシー君 
レオンもブラッシーくんに興味津々。
IMG_2712 (318x424)
「はじめましてあそぼうぜ~


IMG_2714 (318x424)
前回は隅の方でウロウロするだけだったレオンでしたが、今回は楽しそうに走ってました

IMG_2716 (318x424)
ブラッシー君との追いかけっこも見れましたよ~

IMG_2719 (424x318)
とってもキュートなメイちゃんのこの写真はパパのお気に入り

IMG_2734 (424x318)
前回、お会い出来なかったシトリンにも会えました
メイちゃんもシトリンも可愛くて、女の子も欲しい病になりそうです(笑)

今回は那須に着いたあたりから雨が結構降ってまして、画像がないのですがアウトレットが全面オープンしてました♪
前回は、半分が工事中だったので観るところが増えて楽しかったです

さっぱりレオン | トップページへ戻る | 和室とボール

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

