トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  和室とボール


--年--月--日


里帰り | トップページへ戻る | お出掛け

このページのトップに戻る

和室とボール

2012年09月22日

我が家の和室は扉なしの為、簡易的な柵を置いてるのですが・・・
IMG_2693 (424x318)
「攻略したぜ!!いいだろ~」とばかりに、自慢顔

簡易的過ぎて、レオンには簡単だったようです。
ただ、出れないようでちょっとパニック(笑)
IMG_2703 (424x318)
「出して~~


レオンが大好きなおもちゃはこのボール
みんなお気に入りがあるんでしょうね!
このボールでは破壊方向の遊びをしないので、ピッピッという音はいつまでもしてます。
一つ目は半年かけて分解したので、パパが同じのを買って来てくれました
IMG_2432 (318x424)
「ボール好きなの~
IMG_2429 (318x424)
噛んでると、お決まりのペチョ-ンポーズに。
IMG_2412 (318x424) (318x424)
「あげないよ~」

里帰り | トップページへ戻る | お出掛け

このページのトップに戻る

コメント

レオンくんもペターンポーズが好きなんですね!
タムもこのポーズよくやりますよ(^^)
関節やわらかいな~って感心です^^;

お気に入りのボール、大事に遊んでるんですね!
かわいい遊び方だな~・・・
タムはこのボールの3倍くらい大きい
ボールをガンガン転がして遊んでます^^;

コメントの編集

タムママさま

タムくんもよくやってますよね~i-237
確かに、関節大丈夫なのかな??と最初心配になりました。

3倍って結構大きいですよね!!
タムくんすごいな~口に入らない大きさですもんね(笑)
サッカーしてるみたいな気分なのかしらi-179

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

