トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  お出掛け


--年--月--日


和室とボール | トップページへ戻る | 散歩大好き!

このページのトップに戻る

お出掛け

2012年09月12日

先日のお休みに、リンクさせて頂いてるタムママさんのブログで知った、吹割の滝に行ってきました!
比較的近い観光スポットで、天然記念物に指定されているのにタムママさんのブログを見るまでは存在すら知りませんでした

IMG_2558 (424x318)
車で、一時間半位で到着。

IMG_2564 (424x318)
レオンは階段ダメでした~
3段目に登れません結局、パパの抱っこで登りました
ただ、橋付近の低い階段はクリア出来ました

IMG_2583 (424x318)
道のほとんどが日陰で、気温は高かったのですがあまり汗をかかずに楽しめました♪
タムくんの写真と同じだ~と思いながらでとっても楽しかったです。

IMG_2610 (424x318)
景色も予想以上でした

IMG_2622 (424x318)

画像がないのが残念ですが、とうもろこしが絶品でしたよ~
食い意地がはってて、写真がないことに毎度後悔してます

和室とボール | トップページへ戻る | 散歩大好き!

このページのトップに戻る

コメント

吹き割りの滝、行かれたんですね~!
迫力ありますよね!
マイナスイオンいっぱい浴びれて
涼しくていいところですよね。
レオンくんもいっぱい歩いたかな?
お水のそばはちょっと怖そうかな?!

とうもろこし~!!食べればよかったな~(^^)

コメントの編集

はいi-237行ってきました!!
予想以上に良い所でしたi-184
レオンも沢山歩きましたよ~
近くまで行ってみたのですが、水には入らず飲んでましたi-229

売店のおばちゃんにこのとうもろこしは日本一!!とごり押しされて買いましたが、ビックリするほど甘かったです。(甘党な私が甘すぎて、一本食べられないほど)
生で食べると、梨のような味でした。
是非、次回は試してくださいねi-179

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

