トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  散歩大好き!

スポンサーサイト

--年--月--日


お出掛け | トップページへ戻る | ボサボサレオン

このページのトップに戻る

散歩大好き!

2012年08月28日

仕事の関係で、散歩やご飯は少し時間がずれたりするのですが、レオンは散歩の時間が近づくとそわそわし始めます。
ドアを開けるたび、散歩バックが入っている棚に体を、スリスリします
こんなに嬉しそうだと、疲れてても散歩はサボれそうにありません。

IMG_2516 (318x424)
「僕、準備出来たんだけど散歩まだかな?」
IMG_2510 (318x424)
「ん?今、散歩って言ったよね??」


一応、つけは出来るのですが、他のワンちゃんや鳥なんかに夢中になるとダメダメです。
IMG_2407 (424x318)
正面から撮影出来た事は一度もないです
外に出ると大好きなおやつにすら、反応しません。


IMG_2401 (318x424)
「おやつよりも、散歩なのだ~
スポンサーサイト

お出掛け | トップページへ戻る | ボサボサレオン

このページのトップに戻る

コメント

可愛い~~!

レオン君可愛いね!
ミント君の子は、本当に可愛いね。

パパにドッグランまで作ってもらって、愛されて幸せなワンコですねー。

23日から4日間、那須に行って来ました。
我が家は、5時に散歩に行ってます。ワンズに4時に起こされます。早ゃ!
たまには雨降って欲しいって思います。
夕方は、今暑いので6時頃、飼い主は蚊に刺されながらの散歩ですよ。
早朝の散歩は、辛いですねー。(笑)

コメントの編集

ラン・ココア・クロズのママ さま

ありがとうございますi-179
親バカですが確かに甘い顔で、よく「メスですか?」と聞かれますi-190
パパは、もっと野生的なのが理想なようですがi-278

23日から那須に行ってらしたんですね!
お会いしたかったな~i-237

5時ですか!!!すごいですね~
パパ曰く、レオンも5時位から起きて”起きてくれ光線”を放ってるようです。
先日、5時に珍しくレオンが騒いでるので無視してたら、ハウスのフェンスに鼻を突っ込んで前歯だけ出した変顔攻撃されました(笑)
寝たふりするつもりが、笑ってしまい仕方なく散歩に行きました。
やっぱり、5時台は涼しくて静かでいいですね!ただ、夕方仕事中にめっちゃ眠くなるのですi-229
早く涼しくなるといいですね。

お久しぶりです~
レオンくん、男のこらしくなりましたね~でもほんわかなお顔がと~っても
かわいいです。
お散歩大好きなんですね!
暑くてもへっちゃらかな?
タムは暑いの苦手ですがお散歩は大好きですよ。でもすぐ座っちゃいます^^;

お里帰りしましたか?
涼しくなったら行きたいな~なんて
思ってます。

コメントの編集

タムママさま

コメントありがとうございます!嬉しいです♪
レオンは散歩大好きですね~タムくんと同じで暑さに弱いですが。

先日、タムママさんのブログを見てて吹き割りの滝見てみたくなって、群馬に行ってきました!タムくんと同じコースを歩いてきました~
レオンは怖がって階段のぼれませんでしたが、後は楽しく歩いてました!
情報勝手に頂いちゃってすいませんe-330
後で、アップしますので是非見て下さいねi-179

ドギーさんへはお休みの関係で、9月後半から10月になりそうです。
ボサボサレオンなので、早く行きたいのですがi-229


名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

