トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  ボサボサレオン


--年--月--日


散歩大好き! | トップページへ戻る | フィットする場所

このページのトップに戻る

ボサボサレオン

2012年08月28日

最近、抜きぬきをさぼっているせいで、レオンがボサボサになってきました
来月プラッキングに連れて行くまでは、なんとかごまかさないと・・・と朝から抜きぬきしました

IMG_2457 (424x318)
「そんなにひどくないと思うけど~やらなきゃダメ??」

IMG_2465 (424x318)
顔とお尻以外は大人しくしてくれます


ついでにシャンプーも。
IMG_2467 (424x318)
不機嫌なハリネズミ


二人で約30分やってましたが、あんまり見た目に変化なし
こりゃ、早く連れてかないと駄目そうです
IMG_2476 (424x318)
「もうやだよ~」
とばかりにテーブルの下へ隠れてました

散歩大好き! | トップページへ戻る | フィットする場所

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

