トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  フィットする場所

スポンサーサイト

--年--月--日


ボサボサレオン | トップページへ戻る | 風呂あがり

このページのトップに戻る

フィットする場所

2012年08月24日

夏は、散歩がしにくいですね。
6時に起きても、日によっては気温が高くて断念することもしばしばです
近所はアスファルトだらけなのです
断念した日は、我が家の小さい庭で遊んでます

散歩命なレオンは、朝が弱い飼い主を起こすのに毎日必死です
寝床のハウスから毎朝黙って「起きてくれ~」光線を放っております(笑)
ただただ、黙って見つめるのみの攻撃ですが、眠い私には最強の目覚ましになってます

*****
半年程前の画像です。
研修の練習台になっているときのレオンのポジションはいつも足の間でした

IMG_1392 (424x318)
かなりパピー顔です。
IMG_1394 (424x318)
「フィットするんだよ」

そして、現在のレオンは・・・やっぱり足の間におさまってます。
IMG_2098 (424x318)
「パパのおしりはなかなかなのよ
大きくなっても、変わらないものですね。


スポンサーサイト

ボサボサレオン | トップページへ戻る | 風呂あがり

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

