トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  最近のレオン

スポンサーサイト

--年--月--日


お菓子 | トップページへ戻る | 今さら気が付いた事。

このページのトップに戻る

最近のレオン

2012年06月13日

更新さぼってしまいましたが、レオンは元気一杯毎日大騒ぎしてます。


ドックランにもお友達が出来ました♪

IMG_2171.jpg
体力的に大きめのスポーツドックと変わらない走りを見せてくれます。
(スピードは負けてしまいますが
しかし、二時間弱いるのに毎回写真が上手く撮れません
他のブロガーさんはさてはプロだな!なんて思っちゃいます。


ワンちゃん用のサングラス。
物がとっても安いせいか、まるで今ブレイク中のスギちゃんのように・・・
IMG_2188.jpg
「目が下からちょっと出てないと歩けないんだぜぃ。ワイルドだろ~」

IMG_2212.jpg
「パパさん!もう、ぬいぐるみ扱いはやめてけろ」


最近、「散歩」と「ご飯」の意味を理解したようで、反応が機敏です。
(散歩はリードが入ってる棚の前に、ご飯はキッチンに飛んで行ってシッポをフリフリします)
IMG_2205.jpg
どちらかというと、散歩のがお好きなよう。
パパが面白がって、四六時中「散歩」「ご飯」と言うのでおちおち水も飲めません
IMG_2201.jpg
「ガウガウ」(有言実行してくれ!!)
シッポが角みたいに見えません??

スポンサーサイト

お菓子 | トップページへ戻る | 今さら気が付いた事。

このページのトップに戻る

コメント

No title

はじめまして!
偶然たどり着いたブログでしたが・・・
ブログの内容から、レオンくんは、5月からうちで暮らしているトパーズくんのお兄ちゃんのようです!!!!(神戸在住)
嬉しくて思わずメールしてしまいました。
兄弟なのでお顔も体つきもそっくりです。

ブログの更新、楽しみにしています**

レオンくんサングラスカッコいいですよ~(^^)
ちょっと下から目が出てるのがかわいいですね!
タムもサングラスつけますよ!

やっぱりランでは思いっきり走りますよね!
いつか一緒に遊べるといいですね!

コメントの編集

トパーズさま

おはようございます♪
コメントありがとうございます!!お返事が遅くなってしまいすいません。
すごく嬉しいですe-446
トパーズくん、レオンを迎えた時に2回程お会いしました。
元気で可愛い弟くんでしたe-278
なんか、不思議な感じでちょっと興奮してます(笑)
また、是非寄ってくださいね~

タムママさま

カッコイイですか?タムくんのサングラス姿に憧れてたんですよ♪
レベルがだいぶ違いますが、タムくんの子分になれるかしら(笑)
パパが買ってきたのを見たとき、最初水中眼鏡??って思うサングラスでした e-451
はい♪タムくんと会ったときのレオンの反応が見てみたいです!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

