トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  今さら気が付いた事。

スポンサーサイト

--年--月--日


最近のレオン | トップページへ戻る | トリミング

このページのトップに戻る

今さら気が付いた事。

2012年05月28日

さっぱりしたレオンの背中はまるで、トーストみたいで美味しそう
みんな短くすると背中の中央だけ色違うのかな??
それとも、レオン限定なのかしら


シッポが丸くないことにも、今さら納得(笑)
実は、もっと丸いのかなと勘違いしてました。

IMG_2122.jpg
ドギーコテージさんで購入してきたシャンプーとブラッシング用のオイル。
ラベンダーの香りが精油に近くて感動したので、ご報告です
特に、オイルはおすすめ♪
これでブラッシングすると、暫くワンコ特有の臭いを抑えてくれますよ~

バラの季節ですね~
妹が趣味で育ててるバラを貰って来ました
2~3日で枯れてしまうので、パチリ。
IMG_2147.jpg
絵の具では出せないような桃色がかわいいです。

IMG_2149.jpg
ついでにレオンも。笑顔ですね

気候が良いので、お昼寝も気持ち良さそう・・・
IMG_2154.jpg
クレートだと気が抜けるのかいつもこんな感じでひっくり返ってます
スポンサーサイト

最近のレオン | トップページへ戻る | トリミング

このページのトップに戻る

コメント

ランも同じ!!

レオン君、リセットしたのですねぇ。
トップコートをみんな抜き抜きしたのね。
ランも同じ状態ですよ。そのうちに、アンダーコートの中から固いいい毛が出てきます。
背中の濃い茶がいい毛になってきます。

レオン君は、ラン君の弟がお父さんかな?
伝説のノーフォーク、カフィの血を受けついているのかしら!

結構ドギーに通っているけど~~~、オイル知らなかったですねぇ!

Re: ラン&ココア&クロズママさま

ほぉーそうなんですか!
背中が濃い色なのはそのせいなのかしら?
はえ変わり楽しみです♪

レオンのパパはミント君なんですが、ラン君と兄弟なんですかね?
血統証見ても分かりませんでしたe-330
伝説のノーフォークってカッコイイですね。

オイル本当に良い匂いですe-343
あんまり量も使わないので、匂いがOKならおすすめですよ。

レオンくん、背中が濃い茶でいい毛に
なってきてるんですね~!
他より硬いですよね!
タムも背中はこんな感じで硬いんですよ
(^^)
白いキレイなソファにレオンくんお似合いですね~
ラベンダーの香りのオイル、気になります。
今度ドギーさん行ったとき、買おうかな
(^^)

コメントの編集

タムママさま

確かに!ちょっと硬めでした!!
大人の毛になるのが楽しみです♪

初めて洋服を着せてみたのですが、サイズがちょっと小さいらしくてピチピチなんです(笑)
母に笑われたのですが、ばれてないですかね?

ラベンダーのオイルおすすめです。
香りは表現しにくいですが、オーソドックスなラベンダーだと思います。(なので、嫌いな人は少ないかもです)
オイルも思ったよりべたつきが少ないですよ~

勘違いでした。

レオン君、お父さんがミント君でしたか。
ココアと一緒に産まれた姉妹のグローリーちゃんが、初めて産んだ子がミント君です。
まあ、ココアが大叔母さんかな。
タムタム君は、グローリちゃんの子だから・・・みんな親戚だね。

ラン&ココア&クロズのママさま

おぉ~みんな近いのですねe-420
勝手に、親近感わいてます(笑)
ぜひ一度皆さんにお会いしたいものです。
わざわざあがとうございましたe-446

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

