トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  トリミング

スポンサーサイト

--年--月--日


今さら気が付いた事。 | トップページへ戻る | ドックランデビュー

このページのトップに戻る

トリミング

2012年05月15日

レオンのプラッキングに那須へ行ってきました
とっても良いお天気で車内は熱々

レオンもクレートから出てお水休憩ですもう、見るからに暑そう

IMG_2023.jpg
レオンのお里、ドギーコテージさんに到着
春らしい綺麗な景観でしたレオンはお言葉に甘えて、芝生遊び。

IMG_2037_20120515114804.jpg
一緒に遊んでくれたエメちゃん。イガイガボールを気に入ったご様子

IMG_2025.jpg
やっぱり女の子、足も体も小さくて可愛かったです
私もパパもメロメロでした

IMG_2041.jpg
レオンの父であるミントくん。パパはミントファンなので、お会いできて嬉しそうでした♪
ミントくんは前回同様、猛ダッシュで回転走りしてました
その他にも、レオンママのシスリーちゃんやパールちゃんにも会えました


IMG_2051.jpg
レオンを待っている間にアウトレットに行ってきました
いろいろ食べてきたのですが、食い意地が張ってしまって、食べてから写真が無いことに気がつきソフトクリーム美味しかったです

IMG_2072.jpg
トリミング後のレオンは、別人ならぬ別犬に。
こんなに、目が大きかったなんて・・・視界が広くなって良かったね
凛々しくて、レオンじゃないみたいです
夏を乗り切る為に、プラッキングをレクチャーしていただきました。
プロのようにスッキリとはいかないと思いますが、暑がりなレオンが快適に過ごせるように頑張ります
スポンサーサイト

今さら気が付いた事。 | トップページへ戻る | ドックランデビュー

このページのトップに戻る

コメント

那須に行かれたんですね~
レオンくんのパパとママにも会えて
よかったですね!

プラッキング後のレオンくん、さっぱりしてとってもかわいいです!
おめめクリクリですね!
私もプラッキング、自分でやろうと思いつつお任せっきりで2年経っちゃいました^^;

コメントの編集

タムママさま

那須は気候が良いですね。
ノーフォークは大人になっても可愛いですよね♪
ミントくんもシスリーちゃんもすごくかわいかったです。

プラッキング、背中は簡単なんですが顔やおしり周りが難しいですよねe-330
レオンは耳掃除などで、イヤイヤするのでトリマーさんの前で大人しくしてるの見ると、すごいな~って思っちゃいます。
目思ってたより大きくてビックリしてます(笑)

プラッキングすると別犬になりますよね(笑)
きなこも昨日、ドギーコテージさんで
ヌキヌキしてもらってきました。
背中の真ん中だけ濃い色のラインがあるの、きなこもですよ~。

六華さま


那須に行かれたんですねe-343
きなこちゃんもさっぱりしましたね。
背中が濃いのはみんな同じなんですか~
ちょっと安心しました。
伸びると分からなくなるのは不思議ですね。


名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

