トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  看板犬

スポンサーサイト

--年--月--日


ドックランデビュー | トップページへ戻る | 散歩コース

このページのトップに戻る

看板犬

2012年05月04日

リニューアルから約一ヶ月。レオンは生後6ヶ月を迎えました
私自身やっとペースが掴めてきたかな??といった具合ですが、レオンはすでにお店のアイドルになりつつあります
最近、来店一番に「今日はレオン君いないの?」と聞かれることもしばしば


「お客さん来ないかな~?」


誰が来ても、熱烈歓迎してます
IMG_1894.jpg
N様にくっ付いて、良い笑顔

IMG_1903.jpg
いろんな方に触って頂いてご満悦です


今日は、レオンを迎えてから初めて夜の外食へ行きました。
IMG_1907_20120504223431.jpg
お蕎麦美味しかったです

普段は、散歩に行ってる時間帯なんですが、大人しくお留守番してくれてました
IMG_1917.jpg
帰宅直後のレオンです。寝てたので顔がもっさり
6ヶ月を迎え、どんどん手が掛からなくなってます。
大人になってしまうのはなんだか寂しいですが、毎日ちゃーんと成長してるんですね
スポンサーサイト

ドックランデビュー | トップページへ戻る | 散歩コース

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

