トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  体重

スポンサーサイト

--年--月--日


散歩コース | トップページへ戻る | 春ですね!

このページのトップに戻る

体重

2012年04月21日

昨日、病院に行って体重を量ってもらったら、5.6キロでした
先生に「太り気味ですか?」とビクビクしながら聞いたところ・・・
「バランスが良い体型ですよ」と言っていただけて、安心して帰ってきました。


IMG_1676.jpg
病院帰りはお疲れです。

お客様に最近よく言われるのが「この尻尾は最初から?」という言葉です。
確かに、他の犬種に比べると短いのかな~?
でも、このホイップクリームみたいなシッポは私のお気に入り

IMG_1704.jpg
嬉しいとシッポだけじゃなく、お尻ごと振ってくれます(笑)


嬉しいアピールが激しいのでたまに振られますが、人もワンコも大好きなレオンです
スポンサーサイト

散歩コース | トップページへ戻る | 春ですね!

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは!
レオンくん、5キロ超えてるんですね。
きなこは4.6キロくらいで、これでも
「ちょっとポッチャリかなぁ」って
言われています(^^;)
(そんなところ飼い主に似なくていいのに…)
男の子は骨格もしっかりしてるし、
そういうところの違いでしょうかね?

レオンのしっぽはホイップクリーム♪
きなこのしっぽはピンポン玉って言われます(笑)

コメントの編集

六華さま

こんにちは~コメントありがとうございます。嬉しいですe-446
きなこちゃんは4.6キロですか~女の子は小さいですもんね。
軽くて羨ましいe-420
レオンは多分まだまだ大きくなる様子なので、抱っこが大変になりそうです。

きなこちゃんのしっぽ、確認しに行っちゃいましたe-282
確かに、丸くて小さくて可愛いですね(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

