トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  2日目


--年--月--日


ずっと楽しみだった事 | トップページへ戻る | レオン到着

このページのトップに戻る

2日目

2012年01月13日

IMG_0318_convert_20120113225025.jpg



昨日よりもだいぶ慣れてきたのか、走り回るスピードが速くて写真がブレブレなので、お昼寝中で失礼します。いっぱい遊んだので、熟睡中・・・

レオンは、栃木県那須にありますドギーコテージさんからやってきました。
右がレオンくんで、左は兄弟の女の子です。レオンは長男で、次男君もいます。


IMG_0276_convert_20120113230459.jpg


心配していた夜鳴きはなかったのですが、誰も部屋から居なくなると呼ぶように鳴いています。今まで、ママや兄弟と過ごしていたので、ちょっと寂しいのかもしれません。

トイレも最初からちゃんと出来たおりこうさんなので,今の環境が早くレオンにとって心地よいものになってくれればいいなと思ってます。


IMG_0329_convert_20120113234303.jpg

アヒルと仲良し♪



ずっと楽しみだった事 | トップページへ戻る | レオン到着

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

