トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  春ですね!

スポンサーサイト

--年--月--日


体重 | トップページへ戻る | レオンの穴掘り

このページのトップに戻る

春ですね!

2012年04月17日

先週のことですが、満開の桜を見に行ってきました。
IMG_1588.jpg
川の土手に菜の花が咲いていて綺麗でした。

IMG_1605.jpg
レオンは、へロヘロになるまで走りました

IMG_1608.jpg
春はいいですね

勿論、お仕事も頑張ってます
IMG_1657.jpg
出番待ち
スポンサーサイト

体重 | トップページへ戻る | レオンの穴掘り

このページのトップに戻る

コメント

レオンくん、初めてのお花見は楽しかったかな~?(^^)
だんだん昼間は暑くなってきたので
すぐにヘロヘロになっちゃいますよね。

レオンくん、だんだん大人なお顔に
なってきましたね~。
かわいいですね~(^^)

コメントの編集

タムママさま

コメントありがとうございます!
ちょっとは大人になりましたかね?
レオンにとっては、初めての春なんで満喫してほしいなとせっせと散歩に公園遊びの毎日です。
最近は晴れの日が多くていいですね♪
いつかタムくんと一緒にデートしたいですねe-53

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

