トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  レオンの穴掘り

スポンサーサイト

--年--月--日


春ですね! | トップページへ戻る | オープンしました。

このページのトップに戻る

レオンの穴掘り

2012年04月09日

最近は、晴れてる日が多くて外が大好きなレオンはご機嫌です♪
本日は、家の前に積んであるレンガ敷き用の砂山を掘ってます。


かなり真剣に掘り進めます
IMG_1549.jpg
「あ!!やばい!パパが来る
IMG_1552.jpg
「逃げろ~」
IMG_1558.jpg
あっという間にまた山にされちゃいました。

顔を撮影したくて、お座りさせたら・・・
IMG_1563.jpg
「僕、忙しいんだけど・・・」
とでも言いたそうな不満顔の写真しか撮れませんでした
スポンサーサイト

春ですね! | トップページへ戻る | オープンしました。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

