トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  リニューアル  >  内装工事

スポンサーサイト

--年--月--日


オープンしました。 | トップページへ戻る | 歯が抜けました!

このページのトップに戻る

内装工事

2012年03月23日

店舗の内装工事も終盤を迎えています。
あとは、クロス屋さんを残すのみ!!


店舗玄関部分

IMG_1351.jpg
3月は雨が多かったので、レオンにとってはちょうど良い遊び場になっております。

IMG_1369.jpg
まだ、物がほとんどない部屋を一生懸命走ってます。

追いかけっこが大好きです。いつも、鬼ごっこしてます。
結構、素早いので名前を呼んで、お座りしないと捕まえられません
IMG_1366.jpg
「来ないかな~??」

3月に入ってから、短時間ですが現店舗デビューもしました
常連さまにも可愛がっていただいてます
IMG_1161.jpg
営業時間が午後中心なので、ほとんど寝てますが・・・
スポンサーサイト

オープンしました。 | トップページへ戻る | 歯が抜けました!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

