トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  れおんの流行遊び

スポンサーサイト

--年--月--日


散歩 | トップページへ戻る | 初抜き後

このページのトップに戻る

れおんの流行遊び

2012年02月22日

ハウスの外から中にあるおもちゃをゲットするのが、レオンの最近のはやりです
ボールはさすがに無理ですが、必死に格闘

IMG_1102.jpg
ハウスは開いてるんですけどね・・・

パパが教えたちょうだいちょうだいの様子
小さい手を一生懸命パタパタするのがかわいいです。
IMG_1125.jpg

IMG_1123.jpg
手をシャカシャカしてます。
スポンサーサイト

散歩 | トップページへ戻る | 初抜き後

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは!
パピ毛が抜けて、グーンと大人っぽくなりましたね(*^_^*)
うちもドギーゴデージさんで初めてプラッキングして頂いた時は、
あまりの変貌に、自分の家の子がわかりませんでした(笑)

ちょうだいちょうだい、可愛いです!
きなこにも教えれば良かった(笑)

レオンくんのちょうだちょうだい、かわいいですね~!
すごい早さで動いてそうですね!
タムもお手手シャカシャカしますよ(^^)

おもちゃ、取れたかな?

コメントの編集

はいe-343ちょっとだけ大人になりましたe-267
最近、数時間会わないと「ん??ひと回り大きくなってない??」ということが増えました。
あっという間に大人になってしまうのでしょうね。
ちょうだいちょうだい、可愛いですよねーe-420
まるで北海道のクマ牧場のようです(笑)

タムくんもシャカシャカするんですか~
同じですねe-446
見た目がすごく可愛いので、一日に何度もやらせてしまいますe-330
因みに、おもちゃはしばらく粘って、ハッとしたかのようにハウスへ入ってゲットしてましたe-275

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

