トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  親子??

スポンサーサイト

--年--月--日


ボール遊び | トップページへ戻る | 三ヶ月

このページのトップに戻る

親子??

2012年02月06日

最近、レオンとパパがくっついて寝てる姿を見ると、似すぎていて笑えます
お顔を公開できないのがちょっと残念なくらいの寝顔

性格なんかも似ているような気がして複雑な気分です(笑)


自分からやってきて、寝るのが私は羨ましい・・・です。私の横でも寝てくれないかな~

IMG_0913.jpg
パパの座椅子に色や毛並みが同化してます。
パパの後ろは落ち着くのか、気持ち良さそうに寝てますね
スポンサーサイト

ボール遊び | トップページへ戻る | 三ヶ月

このページのトップに戻る

コメント

レオンくん、パパさんにぴったりくっついて幸せそうに寝てますね~
ほんと、色が同化してますね!

タムも主人がいるとくっついて添い寝しますが
ちょっとジェラシーを感じちゃいます
^^;
リンクさせていただいてもよろしいですか?

コメントの編集

レオンは毎朝、ハウスから出ると一直線にパパへ挨拶に行くので、私もジェラシー感じてます(笑)
リンク嬉しいです♪お願いします。
パソコン本当に苦手なので、時間がかかるかもですが私もリンクさせて頂きますe-446

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

