トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  三ヶ月

スポンサーサイト

--年--月--日


親子?? | トップページへ戻る | 続レンガ

このページのトップに戻る

三ヶ月

2012年02月05日

レオンは、昨日無事に生後三ヶ月を迎えました
順調に大きくなっております。
まだまだ、テーブルにぎりぎり頭が届く感じ

空き瓶に入ってるはちみつボーロが欲しい様子。

IMG_0844.jpg
はちみつボーロ・・・

IMG_0846.jpg
アガッッ

レオンくん、さすがにビンごとは食べれないな~
スポンサーサイト

親子?? | トップページへ戻る | 続レンガ

このページのトップに戻る

コメント

きゃ~、可愛い!!
何をしても許してしまいそうな可愛いさですよね(#^_^#)
きなこのイタズラはかなり激しいものになってきてますが、
うちのダンナさんは未だに怒ることができない、甘々のバ飼い主です(笑)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。更新の励みになっておりますv-353
はいv-345可愛いです。
大きくなっても可愛いですが、やっぱりパピー特有の可愛さはありますよね♪
きなこちゃんの可愛さには、ダンナさんじゃなくても負けてしまいそうですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

