トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  変顔

スポンサーサイト

--年--月--日


レオンの気持ち | トップページへ戻る | レンガ

このページのトップに戻る

変顔

2012年01月23日

ハウスに入れられて無言の抗議中なレオンです。
この後レオンはそのまま寝たらしいです



IMG_0587.jpg
出して~ご飯くれ~の心境でしょうか?

もうどこに目があるのか??分からない変顔です


違う日のですが、普通のも一枚どーぞ♪

IMG_0564.jpg
スポンサーサイト

レオンの気持ち | トップページへ戻る | レンガ

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして
ドギーさんのブログから遊びにきました
タムママと申します。
我が家にはタムというもうすぐ2歳になるノーフォークの男の子がいます。
ドギーさん出身です!!
母がグローリー・父がデニーロです。
レオンくんとお里が一緒でうれしいです

変顔レオンくん、かわいいですね~
ノーフォークって人なつっこくて
明るく元気でとっても楽しいわんこです
これからもレオンくんのかわいい姿を
見せてくださいね!
楽しみにしています。

コメントの編集

どんな顔も可愛い!

初めまして!
ドキーっ子、3頭飼っています。
レオン君を先月、ドキーで見ていましたよ。
入り口の前に兄弟3頭で、仲良くしていましたね!

ベビー・パピーの時の可愛さは格別だけど、ノーフォークは大きくなっても、大人になるほど…、可愛くなり、益々顔が可愛らしくなるワンコです。
すご~~く、はまってしまう犬種です。

いつか、ドキーで会えたらいいなぁ!

コメントの編集

はじめまして☆

タムママさん、こんにちわ♪
私は、男の子初めて飼うのですが、やんちゃですねv-356
タムくんもまだまだやんちゃ盛りでしょうか?
ノーフォークテリアは表情があって面白いですよね♪
変顔レオンですが、私も主人もメロメロです(笑)
よろしければ、また遊びに来て下さいv-22

羨ましいです♪

初めまして☆
おぉ~レオンにリアルに会っていた方からのコメント頂けるとは!!
しかも、3頭なんて羨ましいですv-238
我が家もレオンの面白さにはまり、もう一頭欲しいね~などとぼやいております。
半年に一回以上は里帰り予定ですので、ドギーコテージさんでお会い出来るといいですねv-354

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

