トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  里帰り


--年--月--日


トップページへ戻る | ベビーバス

このページのトップに戻る

里帰り

2016年09月17日

お休みをとって、久しぶりに那須に行ってきました
勿論、目的はトリミング!
ドギーコテージさんで、最初に出迎えてくれたのは真っ白ふわっふわなビションフリーゼちゃん。
動かなければ、まさにぬいぐるみ
あまり、実物を見ないので興奮してしまいました
IMG_3920 (318x424)

お次は、ポピーちゃん
IMG_3950 (318x424)
可愛すぎます

IMG_3966 (318x424)
後から来た、ノーリッチのミミコちゃんもまざってわらわら・・・

IMG_3972 (318x424)

IMG_3930 (318x424)

レオンはしっかり、お姉さんに甘えておりました
IMG_3931 (318x424)

帰宅後レオンは、熟睡お疲れでした
IMG_3981 (318x424)

綺麗になって、ちょっぴり凛々しくなったレオン。
IMG_4001 (318x424)

IMG_4006 (318x424)
しっぽも可愛くなりました

トップページへ戻る | ベビーバス

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

