トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  トリミング


--年--月--日


お散歩準備 | トップページへ戻る | レオンのハウス

このページのトップに戻る

トリミング

2015年03月11日

先日、パパがトリミングに那須へ行ってきました♪

120 (424x318)
エリーちゃんと遊ばせていただきましたよ

125 (424x318)
モッサモッサのレオンもお座りです。

034 (318x424)
こちらはアフター。あんまり可愛い仕上がりに散歩中にパチリ

019 (424x318)
レオン、久しぶりに凛々しくなってます

020 (424x318)
しっぽも素敵!!(飼い主バカすいません)

023 (424x318)
「僕カッコよくなったって

娘のお世話も完璧なレオンです。
035 (424x318)
「よしよし、いっぱい飲んで大きくなれ~」

ベランダにいる私を追いかけてきた二人。
040 (424x318)

娘が真似ているのか、やることが似ているような気がする二人です。
041 (424x318)

042 (424x318)
今日も仲良し

お散歩準備 | トップページへ戻る | レオンのハウス

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

