トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  カレンダー


--年--月--日


レオン3歳になりました! | トップページへ戻る | 河原散歩

このページのトップに戻る

カレンダー

2014年10月05日

いつも、遊んでいる娘に付き合うレオンです
035 (424x318)
もうすぐ3歳のレオン、いつの間にか本などの噛み噛みしなくなりました
成長はあっという間ですね。

先日、ドギーコテージさんからカレンダーが届きました
041 (424x318)
撮影会の写真で、どれも超可愛いです
飾るのが楽しみです!


写真がないのですが、パパがドックランに連れてってくれました
レオンは、ご機嫌で他のワンコと遊んでいたようです
051 (424x318)
ドックランのある公園を散策するレオン

050 (424x318)
やっぱり外大好きですね!

037 (424x318)
満足すると、部屋の隅でまどろむレオンです

部屋を整理していてレオンパピー時代のおもちゃを出したら、珍しく遊ぶレオン。
063 (424x318)
娘も狙ってます

061 (318x424)
面白いおもちゃを娘に自慢するレオンです

レオン3歳になりました! | トップページへ戻る | 河原散歩

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

