トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  ベロベロ大好き

スポンサーサイト

--年--月--日


ずりばいの特訓 | トップページへ戻る | 撮影会の写真

このページのトップに戻る

ベロベロ大好き

2014年08月18日

ベビーベットから床におろすと、いつでも飛んできてベロベロするレオン
止めないと永遠に舐めていそうな勢いです

044 (424x318)
娘は指しゃぶりが始まってベロベロはちょっと困るのですが・・・
お風呂の前とかに、レオンの愛情表現かな?と思ってベロベロ解禁してます

041 (424x318)
レオン必死!!

043 (424x318)
「もう終わり??」

042 (424x318)
「お世話したよ
ベロベロ出来て満足なレオンなのでした
スポンサーサイト

ずりばいの特訓 | トップページへ戻る | 撮影会の写真

このページのトップに戻る

コメント

娘ちゃんもレオンくんもかわいいぃぃ~~~!
もうこの一言!

ほのぼのしててず~っと見ていたいですね(^^)
レオンくん、すごくやさしいね~(^^)

コメントの編集

可愛いな~~

益々レオン君、イケメンになりましたね!
可愛いお嬢様、嫌がらないですね。喜んでいる。
ペロペロ、妹に愛情表現ですね。
可愛いです。
来週末は、那須に行って来ます。

コメントの編集

タムママさま

返信遅くなり、すいませんi-201
一人と一匹の行動を見てるのは結構楽しいですi-179
レオンの愛情の深さには、本当にビックリしています。
犬は優しいのですね!
ベロベロが激しいのはちょっと困りますがi-229

ラン・ココア・クロズのママさま

コメントありがとうございます!
娘はレオンに全く抵抗がないようですi-189
近くで吠えても泣かないのは、多分お腹の中に居る時から聞きなれていたからですかねi-277
早く対等に遊べる日が来ないかな~と思っておりますi-185
レオンも先々週トリミング行きましたよ~
ご旅行楽しまれて下さいね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

