トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  撮影会の写真


--年--月--日


ベロベロ大好き | トップページへ戻る | 最近のレオン

このページのトップに戻る

撮影会の写真

2014年07月17日

レオン、最近の流行はベビーベットと壁の隙間で眠ること
姿が見えないな~と思ったら、大体この場所で熟睡してるレオンです。
020 (424x318)

先日、ドギーコテージさんからハガキが、そして待っていた撮影会のデータが届きました
028 (424x318)
因みにTシャツは私サイズ
私の母が「モデル犬みたい!!」と喜んでました

ではでは、私が気に入ったものを何枚か・・・
_D4S0212.jpg

_D4S0224.jpg

140530_0061.jpg

140530_0064.jpg

140530_0068.jpg
カッコよく撮影していただけて飼い主満足です~


おまけ
最近、同じような目で何か(レオンはおやつ?)を要求されるようになりました
019 (424x318)
レオンはいまだに、お世話犬です
一つだけ困ってるのは、娘と同時散歩だとレオン大興奮
娘の警護なんでしょうが、なんとかせねば

ベロベロ大好き | トップページへ戻る | 最近のレオン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

