トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  最近のレオン


--年--月--日


撮影会の写真 | トップページへ戻る | 祝!ドギーコテージさん8周年

このページのトップに戻る

最近のレオン

2014年06月15日

梅雨入りしましたが、暑い日が多いですね
レオンの散歩が、どんどん早朝になるので育児と重なり、かなり寝不足の飼い主です
それでも、娘の世話が一段落しないと出発出来ないので、一時間くらいは散歩待ちしてもらってます。
以前は寝ぼけながらヨタヨタ散歩でしたが、最近は興奮気味

そんな朝からハイテンションなレオンはお仕事再開
036 (424x318)

パパが気に入ってレオンにつけてるゴムですが、サーカス犬みたいですね
038 (318x424)
「芸もちょっとなら出来るよ


娘の授乳枕に納まるレオン
104 (424x314)
「僕にピッタリサイズ

ベビーカーもピッタリ?
002 (318x424)


なんでも、とりあえず娘より先に試してみるレオン。しかし、普段は娘優先の生活
ボール遊びをしていても中断することが多くなりました
毎日、ボール遊び再開を待つレオンです
DSCN4034 (424x318)
「せっかく良いところだったのに・・・

動きだしたらライバル化してしまうのかもですが、いつまでも仲良しで居て欲しいな~と思ってます
IMG_5285 (424x318)

撮影会の写真 | トップページへ戻る | 祝!ドギーコテージさん8周年

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

