トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  祝!ドギーコテージさん8周年


--年--月--日


最近のレオン | トップページへ戻る | 娘の反応

このページのトップに戻る

祝!ドギーコテージさん8周年

2014年05月30日

本日は晴天の中、8周年記念の撮影会に行ってきました

撮影スタンバイ中のレオンとスタッフのお兄さん
033 (424x318)

032 (424x318)

久しぶりのお出掛けに、テンションマックスのレオン
034 (424x318)

走るところを撮影する為のおとりおもちゃに、まんまと引っ掛かったレオン
038 (424x318)
「待て待て~~」

そして、おとりになっているスタッフのお兄さん(笑)
036 (424x318)
「待て待て~~~」

続いて、室内での撮影!!
031 (424x318)
座って振り返る姿の撮影に苦戦中・・・

029 (424x318)
レオンとりあえず頑張りました

そして、お会いしたいと願っていたラン&ココア&クロズ家がご到着
041 (424x318)
お隣のサークルにおさまったレオンです。

その後、お隣におじゃましました
043 (424x318)

048 (424x318)
「楽しい~♪」

因みにクロズちゃんに怒られ、ココアちゃんには猛暑の為か完全無視されてしまったレオンですが・・・
061 (424x318)

なぜか~ランくんとはラブラブ
059 (424x318)

二匹ともオカマちゃんではないのですが、仲良し
046 (424x318)

ラン君、レオンと仲良く遊んでくれました~
052 (424x318)

057 (424x318)
「暑くて限界
とっても楽しい一日でした

027 (424x318)
ドギーコテージさん、8周年おめでとうございます!!

最近のレオン | トップページへ戻る | 娘の反応

このページのトップに戻る

コメント

やっと会えた気分♪

レオンの、すごく立派なボディになっていました。楽しみです。
とても可愛いかったです。
ノーフォークの牝は、みんな気が強いです。 ランは毎日、女子組にやられぱなしでーす。
ランは、散歩で合うヒットブルなどの強いワンにもがぅがぅ立ち向かって行きます。
レオン君と仲良く遊べて…、ランは息子か孫に会えた気分かな♪♪♪

土曜日、日曜日はもっと暑く、人もワンコも溢れてドギーのエントランスが、すごく狭く感じるぐらいいっぱいでした。
我が家の撮影が終わったのは、19時でしたよ。
ご一緒にお泊まりのお友達家族をたいへんホテルにお待たせしてしまいました。
大盛況でした。
無事に8周年記念の会が出来て、オーナー・スタッフも、喜んでいることでしょう。
土・日曜日とも事故渋滞で参加していただいた方々、大変でした。
我が家は、夕食をご馳走になってから出たので、21時半に帰宅しました。
次回は、レオン家全員でお会いしたいですね。

コメントの編集

ラン・ココア・クロズのママ さま

先日はお時間を作ってくださり、本当にありがとうございました!
パパもレオンも楽しかったようで、帰宅後もテンション高めでしたi-179

犬種的に、みんな気が強いですよね。
レオン、ラン君と仲良くさせて頂いて飼い主の方が嬉しいですi-237
ありがとうございました。

土日、暑くて大変でしたね~
雨よりはましだったのでしょうが、19時までかかってしまいましたかi-230
沢山ワンコ予約してましたからねi-185
ご苦労様でしたi-201
次の機会には、是非私もお会いできたらいいなと思っていますi-260

こんにちは!
我が家は偶然、31日の土曜日にドギーさんに伺ったんですよ。
ちょうど那須のどうぶつ王国に遊びに行ったので、その帰りにちょっと寄ってみようと思ったら、
大変賑やかでビックリ!(笑)
あんなに沢山のノーフォークに会ったのは初めてだったので、
テンション上がってしまいました(≧▽≦)
前日だったらレオンくんにもお会い出来たのかなぁ?
いつかドギーさんでデート出来ると嬉しいです(^-^)

六華さま

コメントありがとうございます!
ノーフォークだらけでビックリでしたねi-179
でも六華さん、なんてタイミングが良いi-189
私もお会いしたかったです~!!
そうゆう機会に恵まれるといいな~と思っております。





こんにちは

撮影会でのレオンくん、芝生でテンションマックスな感じがかわいいですね~
ピョンピョン走ってる様子がわかります。
素敵な写真が撮れたでしょうね!
楽しみですね!!

やっぱりこの日も暑かったんですね!
芝生でダウンのレオンくん、「あちち~!!」って感じですね!

今回はお会いできませんでしたがまたの機会を楽しみにしてます。

コメントの編集

タムママさま

こんにちはi-179

ここのところ、どこにもお出掛け出来てなかったので、パパは寝不足の中でしたがレオンのストレス発散になったんじゃないかと思っています。
やっぱり、レオンが楽しそうにしてるとこちらまで嬉しくなりますね!
撮影会、飼い主にとっても良い記念になりました。
写真の出来上がり楽しみですねi-185

次回は、娘共々ワラワラ混ぜて下さいねi-278

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

